なんとかしたい腰痛 [日記]

腰痛改善何か良い手立てはないものかと日頃から捜し歩いている私ですが家の中をノソノソと歩いたところで何かあるわけもあるまいに・・それでも腰痛が始まりだすと何も無い自宅で改善できる物を探しては見つからずの連続です。冷えるとなってしまうんですよね腰痛が・・だから冷やさないようにはしているんですけどどうしても仕事に集中してしまうと分かっていても後少しと叫びながら結局はアイタタタッてなっているのが毎回のパターンなのです。なんとかしたい腰痛ですが今のところ簡単な処置しかしておらず、そのうちもっと酷くなるような気がします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。